TTCにて

昨日、今日はTTCで松井選手と練習していました!
確か11歳の時に始めてTTCのジュニアの試合にでて優勝したのですが、その時に優勝トロフィーを僕に渡してくれたのが僕の親いわく松井さんだった。らしいです。すいません、僕は覚えてません。(笑)

昨日は午前中は基本中心、午後はポイント練習、今日は午前のみでしたがセットをできました!!
天気もよかったですし、暑くて身体も動き気持ちよくテニスできました。状態もよくなってきていると思います。充実した二日間でした!!
image1
松井さんと!

明日は出発まで最後の練習になります!しっかりいい準備をしたいと思います!!
それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。