全日本選手権

こんにちは。
かなり間が空いてしまいました。

ついに、全日本選手権まで一週間を切りました。
僕は先週は早稲田大学コートを使わさせて頂き一昨日からは、桜田倶楽部で練習をしています。
今日は、貴男さんと弥起さんと練習をしましたが楽しくできています!

今年はいまのところ思うようにプレーができなかったり上手く勝てなかったりしていますが、とにかく気持ちだけは強くもって望みたいと思っています。
こんなときにパッ!と勝っちゃったりしちゃうんじゃないの??なんて思ったり思わなかったり笑?
とにかく僕は楽しみにしています。

ダブルスは、同じ三菱電機の弥起さんに組んで頂いてます。弥起さんはタイトルも持ってます!
いままで二回ベスト8にいっているので、それ以上狙って力を合わせて頑張りたいと思います!

それでは。

コメント

  1. sou さん : 2011.11.02

    パッと勝つ、うーん、わからないようで何となくわかります。長嶋監督も、よく擬音を使いました。擬音師匠と呼ばせてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。