準決勝へ

こんばんは。
今日の準々決勝はインドネシアのRungkatに67/75/30の時点で相手がリタイヤしました。

ファーストセット、先にブレークはしていましたがあまりにも相手のリターンでクリーンヒットされていたので心地はよくなかったです。
案の定ラリーでも完全に主導権をとられはじめました、
なんとか1ブレークダウンで耐えて、セカンドセット35の時の自分のサーブゲームをキープしたところで相手のエネルギーが一気に落ちました。

要は完全に負け試合でしたが、とにかく頑張って耐えてよかったな。という試合でした。

細かいところはいろいろあるので、ここでは書きませんが明日までにしっかり頭を整理して挑みたいです。

↓試合後のクールダウン。
CHxIMXwUkAAlRae.jpg-large

明日は松井選手と対戦します。
自分の体調はいいので、明日も思いっきり戦いたいと思います!!

それでは!!
twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。