全日本選手権

こんばんは!
今日の結果です。
61 63 VS松永浩気
64 64 VS田村、長久保ペア

まずシングルスですが、久しぶりにある程度自分がしたいと思っている展開、状況にもっていけたと思います。
今日は、朝から緊張していて不安な面も少なからずありましたが、我慢もしつつ、でも攻撃できて自分らしいプレーができたと思います。
?
ダブルスは、リターンとボレーがあまり良くなくて途中いやな雰囲気になりましたが、気持ちだけは強くもってプレーしました。サーブだけは良かったので助かりました^^;

明日は、シングルスは無くてダブルスはセンターコートの4ラウンド目に入っています。
相手は、第1シードですがなんとか食らいついていきたいと思います。

今日は本当に応援ありがとうございました!試合中に応援があるのとないのとでは、全然違うしすごく力になります。
また、明日、明後日もよろしくお願いします!

それでは。


コメント

  1. たくまる さん : 2011.11.08

    お疲れ様です。やったーっ!!

    強い気持ちで一つ一つ勝ちとっていきましょう!
    ファイト\(~o~)/

    返信

  2. ぐっしー さん : 2011.11.09

    シングルスとダブルス、両方勝利おめでとうございます。
    今日、初めて関口君のプレーを観戦しましたが、うさぎの様に(笑)躍動してたのが印象的でした。
    この次とどんどん勝ち上がって行けるように願ってます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。