とよた

こんばんは。
更新がお久しぶりな感じになってしまいました。。

トヨタチャレンジャーは予選からの出場で、一回戦、志賀正人選手に60 62で、二回戦、吉備雄也選手に64 62、予選決勝は中国のGAO wanに46 36で負けてしまいました。
が、LLで運のいいことに本戦に入ることができたのですが、本戦一回戦 Bhambri Yukiに57 67(1)で負けてしまいました。
予選決勝は、最初から最後までずっとイライラしてしまいました。あまり試合中にイライラすることはないのですが、珍しく頭がどこかに飛んで行ってしまいました。
本戦のBhambri戦は、ジュニアの頃から何回も対戦してきていつも熱い試合をしてきました!簡単に終わった試合はいままでありません。
セカンドセット52と54でセットポイントがありましたが、とりきれず。
タイブレークは一方的でした。勝てそうで勝てない、取れそうで取れない。に悩まされています。。

ダブルスははじめて、杉田祐一選手と組ませてもらいましたが残念ながら初戦で負けてしまいました。
また、機会があればお願いしたいです!!

次はついに、初の日本リーグが待っています!また違う緊張があるとは思いますが、本当の本当にラスト、頑張って勝ちに貢献したいと思います!

それでは。


コメント

  1. ぐっしー さん : 2011.11.25

    試合惜しかったですね。
    取れそうで取れないのはもどかしいですね…。
    次の日本リーグで何かきっかけが掴めるよう願ってます!

    返信

  2. sou さん : 2011.11.25

    大丈夫、スピンでは、天下一品、だれにも負けていないと思います。試合を、プレイを楽しむメンタルは、貴男くんに次いで日本で2番手ですが。
    関口くんの時の声をいつか聞けるのを楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー田中優季オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー田中優季オフィシャルブログ – 自分を信じて –