日本リーグ1st ステージ

こんにちは。

昨日で日本リーグ1stステージが終わりました。
チームとしての結果は3勝1敗という結果でした。
実は僕は、直前に怪我をしてしまって試合に出れるような状態ではありませんでした。。チームのメンバー、その他サポートして頂いてる方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今は、とにかく怪我を少しでも早く治すことに専念したいと思います!

これで、今年の全てのトーナメントが終了しました。
2011年も残り少ないですが、頑張っていきたいと思います!

それでは。


コメント

  1. たくまる さん : 2011.12.05

    関口君 大丈夫ですか(>_

    返信

  2. いとみよ さん : 2011.12.05

    怪我お大事に…

    secondステージまでに間に合うといいですね☆

    返信

  3. KZ さん : 2011.12.05

    怪我大丈夫ですか(~_~;)?
    リーグの結果に名前が無かったんで心配でした…

    とにかく早く治して来年の活躍に期待してます!
    今年はお疲れ様でしたo(^▽^)o

    返信

  4. F さん : 2011.12.05

    関口くんの日本リーグデビューに期待していた私たちもモチロン残念ですが、
    ご本人が一番残念で悔しい思いをされていることでしょう…
    しっかり治して、2ndステージでの活躍を!!

    返信

  5. ぐっしー さん : 2011.12.06

    ケガで出場出来ないのはすごく悔しいですね…。
    早く完治して元気にプレー出来るといいですね!

    返信

  6. たくまる さん : 2011.12.07

    毎日寒いですが 風邪ひかないようにきをつけてくださいね。

    怪我の方も 無理なく焦らず治してください。
     うちの子供も関口君に合わせたように足を痛めてしまい今週は我慢して休んでいます・・・。土曜日に備えて(^_^;)
    Gold Rushではとにかく関口君の笑顔を楽しみに 行きますね!!
    頑張りすぎないでくださいね(^^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。