イベント

こんばんは。少し間が空いてしまいました。

怪我の方は良くはなってきましたが、まだいつもの様に動いたり練習できるほどまでにはなっていません。焦らずいきたいと思います!

土曜日、日曜日と、イベントに参加させていただきました。ということで今日は土曜日のほうから。

土曜日はスマッシュさんで企画してもらったゴールドラッシュのイベントでした。
メンバーは、守屋選手、江原選手、菊池選手、内山選手と僕でした。

ファンの方は、本気のサーブを受けたりゲームをしたりして楽しんで頂けたかなとおもいます。
僕は怪我でそんなにテニスは出来なかったですが、その分アドバイスしたりモノマネしたり、、、笑
僕自身も楽しませてもらいました!!
レパートリーも増やしていきます。笑

ということで、これからも応援よろしくお願いします!!

それでは。


コメント

  1. sou さん : 2011.12.13

    レバートリーも増やしていきます!という関口くんのコメントは、私の中で、デイブスペクターの「今年の冬も思いきりすべります、楽しみです」のコメントと重なり、ニヤリ。「笑」が、ここは笑う所と教えてくれているので、安心して笑わせていただきました。デーブに匹敵する見事な開き直りですね。その意気で、怪我を乗り越えてくださいね!

    返信

  2. たくまる さん : 2011.12.16

    GOLD RUSHイベントどうもありがとうございました!お礼が遅れてごめんなさい。
    子供は 最高に楽しい一日だった!すごい日だった!と
    大満足で 今週もがんばって関口君みたいになるために練習しています。怪我をおしてのイベント参加本当にありがとうございます。無理しないで 頑張ってくださいね また参加させていただきます。  そう 私もめちゃくちゃ楽しかったです!

    返信

  3. ぐっしー さん : 2011.12.16

    本気のサーブ受けてみたい!ですが、関口君のモノマネの方が観てみたいです(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。