アトランタ予選決勝。

こんばんは。
昨晩はネットの調子が悪くて更新を諦めました。。

予選決勝はデバーマンに36/36で負けました。
昨日はかなり暑くてタフなコンディションでしたがそれでもしっかり動けていたと思います。

テニスはこの二週間でよくなっていると思います。その分このレベルでは足りないところがそのまま命取りになったり浮き彫りになってかなりゲームの中で目立ちます。そこさえしっかりできていれば全然違うゲーム展開なのに。。。と思うんですが全力でやろうとしてできなかったもんはしょうがない、練習するしかないです。

LLの可能性もなくはないですが、見た感じ全員いるのでチャンスはなさそうです。
今回の遠征はこれでおしまいで、今日はお昼から練習して明日帰国する予定です。

次の試合は8月最終週からのバンコクCHを予定しています。それまでしっかり準備する時間を作ってテニス、身体ともにレベルアップできるように取り組んでいきます!!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。