帰国

おはようございます。
おとといの夕方に無事帰国しました!

今は完全に時差ぼけにやられまったく寝れないのでブログを更新することにしました。

昨日はというと、まずは新しいパスポートの申請をしにパスポートセンターにいきました。今までは紺の5年間有効のパスポートでしたが、今度から赤の10年有効のパスポートになります。
ということは、今まで使っていたパスポートの写真は約5年前ということになりますが、見事に今と顔が変わっていません笑
10年後、また次のパスポートにするときは33歳とか34歳です。テニスやってるのか、少しは大人っぽくなっているのか、それともさらに変化がないのか。笑 どうなってるのかもひとつの楽しみだなーなんて思っていました。

その後は、ちょうど1年前の今頃痛めた左手首が最近少しまた痛む回数が増えてきていたので、一応念のためにチェックしにいきました。
痛みはたまにでますが、プレーができないとかっていうレベルの痛みではないので心配はないです。タイフューチャーズくらいから試合数も増えていたので、それに伴う疲労みたいなものでした。

しかし日本もなかなか暑いですね!!この中でジュニア達は1日2試合やるのは本当に大変だと思います。自分もよくやってたなーーと思います。選手も、観戦の方も熱中症にはお気をつけて!!
こんな寝不足の状態ではがんがん練習するのは無理なので、僕はまず体内時計を日本にもどすことに専念します。今日は日中ちょっと外を走ってみようかな。

約1ヶ月これから練習とトレーニングの日々なので、正直試合があるときのようにブログを更新するのはなかなか大変なので。。笑 twitterinstagramはちょこちょこ更新するようにするのでチェックしてみてください☆

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。