復活!!

こんばんは!
クリスマスですね!サンタさんからのプレゼントは無かったのですが、充実した土日でした。
トレーニングをできるようになり、昨日、今日で強度もあげましたが痛みもなくほぼ復活です!!!さらには、練習も今日から開始しました。久しぶりにしてはよかったかなと思います。
怪我をほぼ気にしなくて良くなったのが、いいクリスマスプレゼントだったかな(^ ^)なんて思ったり思わなかったり笑

今回、怪我した日から治療、ケアして頂いたR&Bの横山さん、荏原先生、三菱電機の遠藤トレーナーには本当に感謝しています!ありがとうございます。痛すぎて泣かされたこともありましたが笑
ただ、ケアもしっかりしながら慎重にセカンドステージに向けてやっていきたいと思います。

最後に告知です。
明日、26日(月)に昭和の森テニスセンターで、Prince新製品ラケットの試打会、クリニックを行います。
時間は
10:30~12:30と
13:30~15:30の二回です。
参加費は各回1000円で現役選手からは宮村美紀選手と僕が参加します!丸山薫プロ、山本育史プロもいます!
お時間のある方、興味のある方は是非来てください!
よろしくお願いします。

それでは。


コメント

  1. kz さん : 2011.12.26

    復活おめでとうございます♪
    治って自分も安心です?

    それに昭和の森もいきます!

    GOLD RUSHに続き、関口選手を見られるのが楽しみです(^-^)/

    返信

  2. 中原 さん : 2011.12.26

    今日は楽しかったです。(^-^)

    お忙しい中、イベントしてくださいまして
    ありがとうございました。楽しい時間でした。
    今日は人数が少ないからプライベートレッスン状態だったけど、もっとたくさん会話したかったしラリーもした
    かったです。
    また次回を楽しみにしています。

    返信

  3. sou さん : 2011.12.30

    ブレーキ踏みながらのトレーニングだったのでしょうが、今復活ののろしを揚げられても、遅刻して来たルーキーという感が否めないなぁと思いました。しかし、実際は、一週間やそこいらのビハインド、これは、関口くんの計算通り?、ですよね。今はやはりオートマよりも手動式クラッチを操作しながら進んで行きましょう。

    返信

  4. いとみ さん : 2011.12.31

    復帰おめでとうございます!
    これからも怪我なく来年からも頑張ってくださいね(☆∀☆)

    いつまでも応援してますo(^o^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。