Bangkok CH

こんにちは。
木曜日の朝に日本を出発しバンコクにきています。
この前のフューチャーズの時と同じ会場なので、来た。というより、帰って来た。ような感覚です。

夜にホテルに到着し、その日はジムで軽く体を動かして練習は昨日から始めています。
本来は予選からの予定でしたが予選のドローを作っている最中にATPからメールがきて、本戦に繰り上がりました!
なので試合は月曜か火曜日からになります。

ここのコートはサーフェースが速く、ボールもよく跳ねてボールの飛びがいいですが思いの外、対応できていると思います。

今のところそんなに暑くなくて選手にとってはいい気候です。

まずはしっかり本戦に向けていい準備をして、自分らしいプレーができるように最善の努力をしたいと思います!!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。