高雄にきました。

こんばんは。
しばらくぶりの更新です。
今日中国の南昌から台湾の高雄に移動してきました。飛行機二回と電車を乗り継いでなんだかんだ12時間ちょっとの移動になり予想以上に疲れてる自分がいます。。

今週は部屋でネットがビュンビュンに使えるので楽チンです。

上海、南昌はともに予選二回戦敗退でした。負けてしまうといろんなことをネガディブな方向に考えてしまいがちで、だいぶテンションも落ちぎみでしたが冷静に振り返ってみるとその日の相手のプレーが自分を上回っていたような気もします。
残念だったり悔しい気持ちで過ごした中国の二大会でしたが、練習もしっかりできていたのでコツコツやっていくだけです。
S__21807141
上海で守屋選手と練習。

南昌の試合中。
S__21807138

南昌では人生初のザリガニを食しました!
S__21807140

そして中国の二大会、体のケアをしてくれた今泉さんと松井選手と仁木選手+ザリガニ大好きGhedin選手。
S__21807139

ケア中
S__21807142

ケアがあったおかげで怪我なく、安心してトレーニングができました!珍しくここまで健康できています笑
今泉さん、サポートありがとうございました!

写真だらけになっちゃいましたが、こんな感じで僕は元気にしています。今週も予選からの予定なのであと二日最高の準備をして挑みたいと思います!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。