2012

かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も頑張っていきたいと思います。

更新がかなり空いてしまいましたが、最近は元気に練習しています!
今年にはいってからざっくり言うと、
最初はトレーナーの浜浦さんと、箱根に山トレ(山登り)、三菱電機の合宿、成人式は出れなかったですが同窓会は出席しました。そして、今度は千葉へまたまた浜浦トレーナーと山トレ、今日までは三菱電機のセカンドステージ直前合宿が土日でありました!

テニスの方は感触も少しずつよくなってきています!怪我した箇所も全然気にならなくなっているのであとは、しっかりセカンドステージに向けて調整するだけです。

こんどのセカンドステージは横浜国際プールで20日から22日まで開催されます!三菱電機の応援よろしくおねがいします!

それでは。


コメント

  1. F さん : 2012.01.15

    元気に復活ですね!!
    2ndステージ期待してます!

    返信

  2. sou さん : 2012.01.16

    正月「トランスフォーマー」を見て、関口くんを語るセリフがたくさん出て来て、その度に関口くんを思い出していました。ムーンラビット、ラビットフット、、、ヒロイン役の女の子が、死地に赴く恋人のために、大事にしていた月うさぎのぬいぐるみの足を思いきってもぎ取り、与えます。その時はじめて、うさぎの足が幸運のお守りだと知りました。何と幸運の脚を持っているじゃありませんか。山登りで、先ずは、それが確かめられたというわけですね。リーグでも、幸運の証しを見せて下さいね。

    返信

  3. ぐっしー さん : 2012.01.17

    あけましておめでとうございます。
    ケガもすっかり治ったみたいで良かったです^^
    今度のセカンドステージでの活躍を願ってます。

    返信

F へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。