2日目!!

こんばんは!
今日のJR北海道戦は3-0で勝ちました。
僕は今日もシングル2で出場し、62 60で勝ちました!
2-2でサーブをブレークし次のゲームで相手にブレークポイントがありましたがそこをしっかり凌いでからは、突き放すことができました。
終盤では自分も納得のいくプレーができたのでよかったです!いいプレーした時に普段はなかなかない多くの拍手が気持ちいいです!!!笑
応援、力になってます!ありがとうございます。

ということで、昨日、今日とチームが全勝できていて特に今日のダブルスはチームを勢い付けるような本当にいい試合だったと思います!
明日は本当にタフな一日になりますが、勢いに乗ってチームが勝てればいいと思います。

明日の試合は0940分スタートでイカイ戦です。
応援よろしくお願いします!!

それでは。


コメント

  1. F さん : 2012.01.21

    ナイスゲームでした!!
    明日もファイト!!

    返信

F へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。