全日本選手権・・・・とその前に。

こんばんは。
今日は丸一日オフをとりました。
お昼から歯医者にいって、夕方からは体のケアに行きました。だいぶ疲れがたまっていた箇所もあったのでいいタイミングでいけました。気温も下がってきているので、怪我には気をつけないといけないですね。

昨日?今年の全日本選手権のリストが発表されました!
今年は、シングルス、タブルスに加えミックスダブルスに出場します。シングルスはシードなので2回戦から、ダブルスは10/31,11/1のどちらかに初戦が入る予定になっています。ミックスは水曜が初戦だったと思います。
これが予選を含めて9回目の全日本になります。
これまで優勝にはまったく縁のないこの大会ですが、今年こそは!!!の精神で出るからには負けないで大会を終われるように頑張っていこうと思います!!

全日本の前は本来は試合にはでないつもりでしたが、今週末から中国のSuzhouのチャレンジャーにいくことにしました。
久々に勝てるように頑張ってこようと思います!!

それでは。
こちらもチェックお願いします。→twitterinstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。