テニスって

こんばんは!
セカンドステージが終わってから、しっかり練習とトレーニングができています。
先週の、土日は早稲田大学で三菱電機の合宿、昨日と今日は慶應大学で練習させてもらいました。

怪我明けから、正直全然フィーリングが良くなかったのですがここ何日かいいフィーリングでできていて、テニスが本当に楽しいです笑 打つのって気持ちいいですね\(^o^)/

また今週の土日で三菱電機の今シーズン最後の合宿があります。
色々自分の中でチェックとイメージしながら決勝トーナメントまで練習し、怪我と体調には本当に本当に気をつけて過ごしたいとおもいます。

それでは。


コメント

  1. 都内のどっかのテニス部員 さん : 2012.02.06

    私はプロテニスプレーヤーのテニスを見てからまたテニス大好きになりました:)
    これからも頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。