豊田チャレンジャー終了

おはようございます。本当は昨日更新しようとしてたんですが、途中で消してしまい心が折れてしまいました(′︿‵。)

昨日の2回戦は46/36で負けてしまい、今シーズンのATP/ITFの大会が終わりました。

昨日は、自分のパターンで進められた時間帯もありましたがそこから流れを引き寄せるところまで持っていくことができませんでした。

負けはしてしまいましたが、ここ最近自分の中でモヤモヤしながらテニスをしていたのが少し晴れたような気がします。来年に向けて前向きな気持ちで今シーズンを終われた事が何より自分にとってはプラスなことだと思っています。

試合後にリフレッシュを兼ねて世界一大きい狛犬を見に行きました!

image

ここに向かう途中に年に2度咲く四季桜もみれたりして、ちょっとした旅行をした気分でした。

ツアーは終わってしまいましたが、来週の木曜日から横浜国際プールにて日本リーグがあります!
レック興発チームは今年地区予選からあがってきているので、いきなりグループの中で上位のチームとの対戦になります。決勝トーナメントに進むためには重要な4日間になるので、是非応援にきてください!!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。