日本リーグ初戦

こんばんは。
今日の結果はエキスパートパワーシズオカに1-2で負けてしまいました。

僕はシングルス1で出場し、奥選手に63/63で勝ちました!

出だしからいつもよりもアグレッシブなプレーを意識して、狙った通りの展開に持って行くことができました。セカンドセットは簡単なミスが続けて出てしまって先にブレークされてしまいましたが、冷静でいられたと思います。

S__25501976

チームとしては負けてしまいましたが負けた試合2つとも接戦だったしどちらに転んでもおかしくない内容でした!負けてしまったのは残念ですが明日以降も今日のようなプレーを続けていれば必ずチャンスはくると思うので、僕もいい状態をキープしてチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。

S__25501975

明日は9:10からイカイと対戦します!!

応援よろしくお願いします。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。