日本リーグ2日目

こんばんは。
今日はイカイとの対戦でした。
僕はシングルス1で出場してDanai Udomchoke選手に60/64で勝ちましたが、チームとしては1-2で負けてしまいました。

エキスパート戦、イカイ戦と連敗で来ていますが、まだあと2日あるので一喜一憂せずにしっかりチームで気持ちを切り替えて次に臨みたいと思います!!

S__25518298
僕はここまで意外とリラックスしてプレーできていると思います。
今日はかなり精神的にタフな場面もありましたが、しっかり乗り越えることができました!!
明日も最後までファイトしていきたいと思います。
S__25518299
明日も09:10試合開始です。

応援よろしくお願いします!!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。