日本リーグ3日目

こんばんは。
今日の対ノアインドアステージ戦は3-0で勝ち、チームとして初勝利を手にしました!!

僕は昨日までと同じくシングルス1で出場し、吉備選手に64/64で勝ちました。
吉備選手とはここ最近2連敗中だったのでリベンジできてよかったです!!
今日は各セット共に1ブレークを活かして自分のサービスゲームを落とすことなく試合を進められたのは今日のようなギリギリの試合ではすごく大きかったです。
ブレークポイントもしっかり凌げたし、少し今日は僕に運もあったと思います。

S__25518569
こんなボレーもありました笑

なにはともあれ、チームとして勝利できたことは本当に嬉しいです!記念すべき1勝目ですが、まだ日本リーグは続くので気を引き締めて明日のファーストステージ最終日を迎えたいと思います。

明日の最終日はMS&AD三井住友海上と対戦でスタート時間はNB14:10になっています。

S__25518574

明日も応援よろしくお願いします!!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。