バンコクチャレンジャー

こんばんは。
今年初ブログです。

去年はトルコにいたことを考えると、本当に時間が過ぎるのは早いなと感じます。今年も頑張っていきます!!

バンコクチャレンジャーの結果は、一週目はjason jungに67(6)/16、2週目は、Panfilに46/63/63、2回戦はfrederik nielsenに62/36/46でした。

この2週のチャレンジャーは本当にタフでした。会場にいても予選に入れない選手が30人くらいいました。。

負けた2試合は、目の前に勝ちがぶら下がっているような展開でした。特に2週目の負けた試合は、試合通してブレークポイントが20本もあり、活かせたのは4回だけ。記憶では0-40が5回ありましたが一度もブレークできず。。
一週目負けた試合もセットポイントが4本ありました。

プレー自体は悪くなかったですが、勝つところまではいけませんでした。
負けてからは、試合をできるだけみて過ごしていました。テニスももちろんですが、もしかしたらそれ以上に大事な面を見た気がします。

僕は今日の朝帰国しました。次はビーンズドームで日本リーグ2ndステージです。

ちょびっとだけ休んでリーグにむけていい準備をしていきたいと思います!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー井上明里オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー井上明里オフィシャルブログ – 明鏡止水 –