日本リーグセカンドステージ終了

おはようございます。
昨日、新幹線は大雪の影響で遅れているものもありましたが特に何事もなく帰宅しました。

試合は、伊勢久に3-0で勝利しグループ戦を3位で終えました。
ファーストステージの3戦目からはすべて3-0で勝ち続け、いい雰囲気でここまでできていると思います。僕自身も出場した試合は全て勝利できているのでその結果には満足していますが、内容は自分の悪いところがでてしまう時もあったのでしっかり反省し、成長できるようにしたいです。

セカンドステージ初日の試合後から腹筋に違和感があり、最終日の伊勢久戦はプレーせずに無理をしない選択をしました。腹筋は肉離れをしてしまうとなにもできないし、完治するのに本当に時間がかかってしまうので次の決勝トーナメントやこれからのツアーに影響がでてしまう可能性があるので正しい判断だったと思います。その分昨日は、菊池選手のベンチコーチにはいりましたが極寒でした。ベンチコート2枚使いました。笑

12573898_1518449801818750_8470193090397240301_n

次は今週末に出発しオーストラリアのチャレンジャーに出場する予定ですが、これから何日間かの腹筋の様子をみて判断します。
ということで今日はこれから治療にいってきます。

3日間Team RECの応援ありがとうございました!!決勝トーナメント《2/12~14@東京体育館》も応援よろしくお願いします!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。