Doron

こんばんは。
京都から帰ってきてからは、少しだけお休みして来週から始まる亜細亜フューチャーズにむけて準備していました。
この準備についてはまた次回。。。

今日は少し報告が遅くなってしまいましたが2月から「Doron スポーツアンダーウェア」と契約をしました。
その名の通り、スポーツアンダーウェアを中心とした商品を多く扱っています。
僕自身、アンダーウェアを着用する事によっての効果、サプリメントなどなどの効果は正直「そんなの気持ちの問題だろう。」くらいに思っていました。(もちろんすべてではないです。効果を実感しているものも中にはあります。)

初めて本番の試合で着用したのは、日本リーグの決勝トーナメントと京都チャレンジャーでした。以前のブログでも書いた事がありますが特殊なコートなので、主に腰周り、股関節周りの疲労感が試合中、翌日に強く残ります。
ですが、日本リーグも京都チャレンジャーでも次の日のダメージ、疲労感がいつもより断然少なかった上に自分で実感できるほどよく動けていました。その瞬間に、疑いから確信に変わりました。笑
12764713_474436756014347_668359083386677419_o
↑僕は、試合着の下に上下できています。

他にも、ふくらはぎ用だったり肘から先の商品もあります。オフコートでも寝る時や飛行機の移動中にも使用しようと思っています!
趣味でテニスをプレーする方にも怪我予防にもってこいだと思うのでおすすめします。

Doron スポーツアンダーウェア ホームページ
Doron facebook ページ

↑是非覗いてみてください!

それでは、亜細亜フューチャーズまでの数日間、体調と怪我に気をつけていい準備をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。