亜細亜大フュチャーズその2

こんばんは。

昨日は雨ですべての試合が中止になりました。
ということで、今日は勝てば2回戦もやるというスケジュールでした。

結果は笹井選手に63/60、2回戦は片山選手に75/76(4)で勝ち準々決勝進出です。

初戦は序盤がパッとせずいやな雰囲気でしたが慌てずにプレーできたと思います。
2回戦はいつも練習しているだけあって、お互いにやることはわかっていたと思います。
各セット先にブレークされてしまったのは反省点ですが、気持ちを切らさずしつこくできたのが勝因じゃないかと。ロングラリーが多くてポイント後にぐったりしてしまうポイントが何ポイントかありました。

12791056_780566752077137_4702511887074019588_n

12795483_780572438743235_8799310787500658749_n

しかし試合中はさすがに感じないですが本当に寒いです。。。
これだけ動いても肌がかさかさなのにはびっくりしました。怪我だけはしないようにしっかり準備してコートにはいろうと思います。

明日は、吉備選手と10時からのファーストマッチに入っていますが、もう外は雨が降っているのでどうなるかわからないですね。

とにかく、しっかり準備します!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。