亜細亜フューチャーズ終了

こんばんは。

昨日は雨のため、昭和の森テニスセンターへ移動してダブルス2試合行われました。
まずは結果から。
26/75/10-5で菊池/竹島組に勝ち、準決勝はHuang/Mclachlanに26/36でダブルスはベスト4でした!
1試合目はセカンドセットもブレークダウンでしたが、ダブルス特有のワンチャンス、ちょっとした変化で逆転に成功しました。が、2試合目は最初からサービスゲームに苦労し流れを引き戻すまではもっていけませんでした。
12813948_781064738694005_8325962718351628610_n

シングルスは昨日できなかった分と今日の分でまた2試合になりました。
準々決勝は吉備選手に64/63でした。
準決勝は菊池選手に67(5)/16でやられました。試合通して自分のパターンに入ったときのポイント獲得率と精度が悪すぎました。最後まで修正が効かず終わってしまいましたがそれにしても今日は相手のプレーがよくてお手上げ状態でした。。。
まーこんな日もあるでしょう。笑

12806192_781536465313499_6561552497834457703_n
Doronの長袖、長ズボンのインナーです☆

明日は、次の会場の早稲田へ移動し練習して次へ備えます。ここ数日は1日に2試合することが多かったので試合のない日をうまく使っていい準備をしたいと思います。

それでは!!

コメント

  1. k-wakabayashi さん : 2016.03.13

    前 略
     京都チャレンジャーと亜細亜大学Fとまずまずの結果で・・・
     今回・今井が1回戦に入っていたら、早稲田大・大学チャンピオンを3人破ることに
     なっていました。
     菊池はもう過去の人と思っていましたが、余程調子が良かったのでしょう。
     以前斎藤のお母さんが、菊池は向上心がなさすぎると言っていたのを思い出して
     いました。何か大きな転機があったに違いありません。:背がある上にあれだけの
     運動能力ですので。

     wowowテニスbookに関口さんが錦織を除く10人目で載っています。
     昨年・三菱電機のコーチが、関口は世界200位以内に入ったことがあると言っていま したが、多分300位以内の間違いでしょう。
     今年は、もう一度300位以内になれるような気がします。:期待しています。

     それから、江原はどうなっているのでしょう。
     テニス選手は本当に分別のある礼儀人が多く、片山や岡村、それに奥などは
     いつも気に 懸けています。

     今週の早稲田大学Fにも好調を維持してください。
                                  草 々

     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。