大学フューチャーズシリーズ〜中国フューチャーズへ。

こんばんは。
少し間が空きましたが、甲府フューチャーズはベスト4でした。
試合自体はすこし考えすぎ+弱気な判断ミスが多かった様に思います。
あまりしたくない負け方をしてしまいました。
1463176_1548983985431998_1431232632205758222_n

12717884_1549008832096180_2508366638710395800_n
こんなシーンも6,7回あったと思います。大変なのはわかっていますがあまりにも多いのは勘弁してもらいたいです。苦笑

ということで、現在も日本の大学フューチャーズシリーズは続いていますが僕の大学フューチャーズシリーズは終わりました。シングルスはベスト4、ベスト8、ベスト4でした。なんとも言えない結果ですがインパクトには欠けるかなと思うし、優勝ができなかったのはすこし残念でした。

そして甲府フューチャーズで僕は一度切り上げて、今週は練習をしていました。来週からは中国の$25000のフューチャーズに2大会出場します。
今日は、来週の柏フューチャーズの会場のTTCで練習しました。明日から予選なので長い時間はできませんでしたが、会場の雰囲気の中で集中していい練習ができたと思います。

僕は明日の朝9時の便で中国へ向かいます!明日は相当早いので早く寝ないと。。
ねぼうしないように気をつけます。。

それでは、次は中国から!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。