Taipei CH

こんばんは。
Taipei CHはシングルスの予選を勝ち抜き、今日本戦1回戦がありました。

結果はデンマークのNielsenに67(6)/67(6)でした。
各セットともに先にブレークしていました。タイブレークもスコアからみてわかるように紙一重の勝負だったと思います。が、こういう試合をなんとしてでももぎ取れるようにならないとここから先には進めないと思うのでそのためになにが必要かよく考えていきたいと思います。

ダブルスは伊藤竜馬選手に組んでもらいぎりぎり本戦に入ることができました。
初戦は世界最速サーブの記録を持つGrothと元世界1位のPaesのペアに76(3)/36/11-9で勝ちました!!
DSC00966-300x200
ダブルスということもあり、リラックスして二人でいいプレーができたと思います。

明日は松井/添田組と対戦です!明日も楽しんできます!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。