グアム準優勝〜軽井沢フューチャーズ初戦。

こんばんは。
グアムではあまり電波が良くなくて、なかなか更新が上手くいかず心が折れてました。笑

グアムフューチャーズはダブルスは2回戦で負けてしまいましたが、シングルは準優勝でした。
準々決勝、準決勝とタフな試合を勝ち上がれたのはよかったですが決勝は両セット共にリードしていたので残念でした。
いいプレーは多かったと思いましたがその分へんてこりんなミスも多かったです。

決勝が終わった次の日の早朝の便で日本へ帰国してそのまま次の軽井沢フューチャーズのため、軽井沢へ移動してきました。
雨だったので、少しボールを触った程度でしたが身体を動かしました。
シングルスは今日初戦があり63/62で勝ちました。
記憶が正しければ3年ぶりくらいのクレーコート、高地という条件で少し変なミスも出てしまいましたが、しっかり切り抜けられたと思います。

image

明日はファーストマッチにシングルスと、その後にダブルスがあります。今回は竹内選手とに組んでもらっています。
なかなかきついスケジュールですが、頑張ります。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。