フェルガナへ

こんにちは。

軽井沢フューチャーズは準決勝で内山選手に負け、ベスト4でした。
いい時間帯もありましたが、終始自分のサービスゲームをキープするのに時間がかかってしまい自分のリズムに持っていけませんでした。
課題は山積みです!!

軽井沢フューチャーズのあとは数日オフを取り、火曜日からは今週行われている有明フューチャーズの会場で練習をしていました。

コート面数も十分あり、いい練習ができたと思います。

今は、ウズベキスタンのフェルガナチャレンジャーに行くため成田空港でブログを書いています!
タシケントまでは意外と近いんですが、そこからさらに車で5時間前後。。。。
精神的にきますね、笑

パソコンや携帯に好きな動画を入れたり、本を買ったりして移動の準備も完璧です。

久しぶりにチャレンジャーで本戦にストレートインできたのでチャンスを活かしてきます!!

次はフェルガナから更新します。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。