亜細亜フューチャーズ

こんばんは。
火曜日から亜細亜フューチャーズがスタートしています。
昨日のダブルスは、
VS Kozakai/Tanaka 63 61
で勝ちました。最初の三ゲームは相手のスーパーショットで03になりますが、そこからでも落ち着いてプレーししっかり勝てました。今回は内山選手と組んでいます。

そして今日のシングルスは、
VS Shota Tagawa 67(3) 64 67(2)
で負けてしまいました。
チャンスはたくさんありました。ファーストセットは相手サーブでしたがセットポイントもありました。
流れがいったりきたりして結局タイブレークをふたつ落としてしまいました。悔しいですが、シングルスは早稲田フューチャーズまで時間ができたので、しっかり準備したいと思います。

明日はダブルスが3ラウンド目にはいっています!最後まで、ファイトしたいと思います!

それでは。


コメント

  1. けいこ さん : 2012.03.14

    周一くん、えらいねっ(^O^)

    自分だけでは
    どうにもならないことには
    執着しない方がいい
    あきらめる、開き直る、忘れる
    ことも、必要だねっ☆

    その代わり
    自分の技術や精神面なんかは
    努力することをさぼらずに
    常に上を目指して進んでください

    今日はお疲れさまでした (⌒▽⌒)

    返信

  2. いとみ さん : 2012.03.14

    亜細亜フューチャーズお疲れ様です!

    ダブルスおめでとうございます♪
    このまま勝ち進むことを願ってます☆

    シングルス惜しかったですね。
    次の早稲田フューチャーズは悔いの残らないような試合ができるといいですね♪

    頑張ってくださいo(^o^)o

    返信

  3. なほこ さん : 2012.03.15

    試合お疲れ様です(*^^*)

    シングルスわ
    惜しかったですね!

    田川選手って
    元湘南工科の
    全日本で守屋選手と
    戦ってた田川選手ですか?

    ダブルスわ内山選手と
    とゆうことでシングルスの分も
    頑張ってください(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。