成都より

こんにちは。
しばらく空いてしまいましたが僕は元気にしています。
ギムチョンでは2回戦負け。その後カザフスタンのアスタナチャレンジャーに出場しましたが初戦敗退でした。

ギムチョンでは負けはしましたが、練習からなんとなくいい手応えを感じていました。
その分アスタナではある程度自分に期待しましたが、長距離の移動の後で思うように体が動かず、それはそれはひどい内容でした。しかしこのような状況、環境でも勝てるようにならないといけません。いい経験だったと思います。

アスタナでの反省を踏まえて早めに中国の成都に移動してきました。
成都は日中は気温も高く、湿度もかなりあるので初日はかなり大変でしたが、今はもう慣れて体もテニスもこの環境にフィットしてきました。
本戦は今日から始まりましたが、僕の試合は明日あります。
相手は中国の予選上がりの選手で、数ヶ月前の中国のフューチャーズで対戦しているのでしっかりイメージを作って試合に入ろうと思います!

それでは!

コメント

  1. 秀四郎 さん : 2016.08.01

    分からない
    どうして
    世界ランキングがいくつだから・・
    そんなこと こんなことばかり気にして・・
    目の前の相手に勝てないと
    意味がないのでは❓
    ランキングがいくつだからといって
    目の前の相手に勝てるのですか
    意味がないでしょう❓
    まず目の前の相手に勝つことが
    大事でしょう
    どんな時でも冷静に重い球を
    ドンとフォアハンドを振りきって下さい
    問題は それからです
    錦織圭も1サービスが入らないで
    自滅 悔しくないのですか
    納得の行く 1サービスを 満足できるまで
    練習せれば いいんじゃないですか❓

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。