早稲田フューチャーズ3

こんばんは。
今日は、練習だけの一日でした。合計3時間ちょっとしっかり練習できました。

明日は、シングルス二回戦とダブルス一回戦が予定されています。
シングルスは、1030分から近藤大生選手と初対戦で、ダブルスは、先週負けたBowen/Huangペアとの対戦です。

今日で弥起さん(石井弥起選手)が現役を引退しました。
去年の全日本では、ダブルスを組んでもらいベスト8でしたがいいプレーを引き出してもらいましたし、色々吸収させてもらいました!すごく貴重な時間だったなと思います。
現役生活、本当にお疲れ様でした。

僕はまだ20歳ですが、時間はすぐ過ぎますよね多分笑 ?一日一日大切に過ごしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。
それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。