練習スタート

こんばんは。
南昌が終わってから移動も含め2日間のオフを取り、今日からまた練習をスタートさせました。

今日は早稲田大学へお邪魔して、外は雨だったのでインドアコートで練習をしました。
練習自体は、疲労感や少し違和感のある箇所を考慮して少し軽めで切り上げました。
シーズンも後半戦で疲れもあるはずだし気温も少しずつ下がってくると思うので、体調や怪我には気を付けないといけないですね!!

ただやみくもに頑張るだけではなく、しっかりテーマを明確にしてその時できるベストを尽くすように自分に言い聞かせて次の試合まで練習とトレーニングに励もうと思います。
あとは、天気が良くなりますように!!!!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。