ATP250 Chengdu(成都)

こんばんは。
木曜日に日本を出発し、またまた中国の成都に来ました。
日本を出発する時には、予選に出れるかどうかさえ分からない状況でしたが無事に予選をプレーすることができました。

結果は、今日の予選1回戦で守屋選手と対戦し64/36/57でした。試合前日に2人で一緒に練習していたら当たってしまいました。。
そんな気はしていましたが。苦笑

また接戦を制することはできませんでしたが、確実にいい感触は得ているので結果が大事なのは百も承知ですが、目先の結果ばかりに目を向けずに、我慢して前向きに練習なりトレーニングなり必要な事をコツコツ取り組んでいこうと思います。

次は楽天オープンの予選にこれもまた出れる分かりませんが、有明には行く予定です。

それではまた!!

コメント

  1. mini さん : 2016.09.27

    関口選手
    初めてメールします。
    「テニスプロはつらいよ」を読みました。大学時代にテニスをしてました。
    テニスの世界のプロの厳しさは、何となく理解していたつもりでしたが、リアルなお金やランキングの話に衝撃を受けました。そして、なお前に突き進む関口選手を応援します。

    返信

mini へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。