甲府!!

こんばんは!
しっかりと会場で練習できています。
とにかく、風がつーよいです!!気温も今日は低くて寒かったですね。
午前中の練習中には強風で靴とベンチがどっかに転がっていったり雪も降りました。お天気雨。ではなく、お天気雪。でした。

さて明日から本戦がスタートします。僕は明日は、シングルスだけで10時からのファーストマッチ。
相手は、同期の江原です。二年ぶり18回目の対戦になります!!
頑張りたいとおもいます。

僕はそんなに風が強いのは嫌いじゃないですが、それにしても風が強いです。多分明日も風強いんだろうなー。

応援よろしくおねがいします!

それでは。


コメント

  1. いとみ さん : 2012.03.26

    最近風強いですねー(´Д`)

    明日の試合江原選手なんですか!!

    頑張って悔いの残らない試合をしてください!!

    応援してます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。