全日本選手権

こんばんは。
昨日の夜に無事に帰国し、1度家に帰って今日のお昼から有明でトレーニングと練習をしました。
夕方には竹内選手と組み、ダブルスのセット練習をして確認をしました。

明日は10時からの2試合でセンターコートでダブルスの1回戦です。
久々のダブルスというのと、ITFやATPはノーアドバンテージのファイナルスーパータイブレークですが、全日本ではデュースありの3セットマッチなので多少戦い方も変わってくると思います。
その辺も頭にいれて竹内選手と力を合わせて少しでもいいプレーができるように努力しようと思います!!

数少ない日本での大会なので、是非応援に来て下さい!

それでは。

コメント

  1. テニスファン さん : 2016.10.23

    いよいよ全日本ですね。
    テニスプロはつらいよ を読んで、初めて全日本の観戦に行きます!
    帰国後すぐのスケジュールで、大変だとは思いますがベストパフォーマンス出せるように頑張って下さい。
    応援に行くのがとっても楽しみです!!

    返信

  2. 大湊満 さん : 2016.10.25

    「テニスプロはつらいよ」を読んで、改めてプロの世界の厳しさを知りました。多分、これからの試合の見方も変わると思います。周一プロの小柄な体でガンガン攻めるスタイルも好きですが、グランドスラム出場を諦めない姿勢も共感です。活躍、楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。