全日本選手権(木)

こんばんは。
今日はシングルス3回戦とダブルス準々決勝でした。

シングルスは63/26/76(4)で勝ち、ダブルスは26/36で負け。でした。

シングルスはセカンドセットに入るまではよかったですが、そのあとは苦しい展開でゲームが進んでいきました。ファイナルもブレークアップからブレークダウンまでいきましたが、なんとか気持ちで耐えて耐えてなんとか勝ちに辿りついたような感じだったかなと。
生き残った分明日も試合ができるので、明日はもっと良いプレーができたら良いなと思います。

ダブルスは僕達のプレーは悪くはなかったですが、今日は相手ペアの方が上手でした。パートナーの竹内選手との写真を載せたいですがなかなかアップロードできません。。。
ダブルスはダブルス自体をもっとプレーして上達していきたいです。

明日は10時からの3ラウンド目、NB13:00、コロシアムでシングルス準々決勝が行われます。
天気が悪そうですが、どうでしょうか。。しっかり準備します。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。