全日本選手権(金)

こんばんは。
今日のシングルス準々決勝は64/61で勝ち、準決勝に進みました。

大きかったのは最初の長いサービスゲームをキープできたことだと思います。あのゲームをブレークされていたは全く違う展開だったかもしれません。

何はともあれ、試合通じて自分のいいプレーを続けられたのがよかったです。

明日の準決勝は女子シングルス決勝後に行われます。
今日はしっかり休んで明日に備えます!

それでは。

コメント

  1. ラビー さん : 2016.10.29

    『テニスプロは辛いよ』を拝見させていただき、関口選手のファンになりました。私はただのフリーターですが、陰ながら応援しております!

    返信

  2. yosi さん : 2016.10.29

    確かに最初のゲームは大きかったですね。なかなか面白い試合でした。関口選手の試合もそうでしたが、全日本観戦してて気付いたには、数年前と比べてここ最近は日本選手もチャンスがあればどんどんネットに出るんですね。日本人はずっとベースラインというイメージを持っていましたが、多くの選手が結構出ますね。あと回り込みが多い。遅くて重く決まりづらいボール、フォートのせいですかね?ここまで来たらぜひ最後まで! ご健闘期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。