2016年シーズン終了〜日本リーグ

こんばんは。
しばらく更新をサボりました。。

豊田チャレンジャーでは単複ともに初戦で敗退し今シーズン最後の試合が終わりました。

今年は特に夏以降、充実させる事が出来たと思います。
ランキングや結果は求めていたものとは違いましたが、来年に向けていい手応えを感じた後半戦だったと思います。

豊田チャレンジャーが終わりツアーは一区切りですが、今度は12/1〜4まで横浜国際プールで日本リーグ1stステージが行われます。
明日から会場で練習をして明後日から試合になります。
できるだけの準備をして一戦ずつ戦い、去年よりもいい順位で日本リーグを終われるようにチーム全員で頑張っていこうと思います!

お時間のある方は是非横浜国際プールに応援に来てください!

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。