合宿〜香港

おはようございます。
僕は羽田から香港へ向かう飛行機を待っているところです。

日本リーグが終わって、今週の月曜日からNTCでの合宿に参加していました。
朝に浜浦トレーナーと1時間半〜2時間弱のトレーニングのしてからオンコートでの練習だったので体はなかなかきつかったです。
普通はこの時期にはもっと時間を割いて強化をしないといけないですが、年始から数ヶ月のスケジュールを考えて遠征に行く事にしました。

香港では多くて3大会フューチャーズにでる予定にしています。
できるだけ多くポイントをとりたい気持ちもありますが、あまりそこには執着しすぎないように気をつけながら過ごしたいと思っています。

同じ場所で3大会というのは、結構精神的にタフかもしれないですが頑張ってきます。
instagram
twitter
も、チェックしてください!!

それでは!!

コメント

  1. 正樹 さん : 2016.12.19

    貴君の半生を取り上げた「テニスプロはつらいよ」を読みました。

    大変面白かったです。

    そしてプロテニスの余りの過酷さに驚きました。

    よ~そんな世界に足を踏み込んだなぁ~と・・・・・・(@_@)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。