東北オープン準決勝

こんにちは!竹島です!!

今日の東北オープン準決勝の結果は、佐野光選手に26.61.36で負けてしまいました。

少し濡れたオムニで試合したのでファーストはほとんど攻められてしまいましたが、セカンドからはリターンから主導権を握っていこうと思いプレーしました!!

ファイナルも続けていきたかったですがだめでしたね。

今日はセカンドからはほとんど下がらずプレーしたので、内容としてはそこそこ良かったですが、負けていてはいけませんね!!

まだ決まってないですが、9月はトルコに行く予定です!!

それに向けてまたがんばります!!
photo:01

と更新したつもりでしたが、できてませんでした!!

今知りました笑

錦織選手がベスト4入りましたね!!(^ ^)

すごいです!!このままの勢いで優勝してほしいですね!!

さて最近はというと、練習はしていますが、全く咳が止まりません。。。

長引いちゃって最悪です( ̄▽ ̄)

トルコ行くまでには治したいと思います!!

スーツケースも買ったのでやる気十分です!!!!

明日も練習頑張りまーす!!!!

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2014.09.07

    1. 今気付きました。
    東北オープンの結果アップに今気付きました。(笑) 更新日時が最初のままになるので、見落としちゃいますね。

    ふむふむ、そうだったんですね。風邪で苦しい中戦略を練ってフルセット頑張ってたんですね。体調が良ければファイナルセットもいけてたかもしれませんが、それはそれとして、また次ですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。