あした

こんばんは!!竹島です!!

今日は朝ゆっくりして午後からしっかり練習しました(⌒▽⌒)
{8AFB3268-F398-45A0-A8FB-3F97223BEC00:01}
少し暑さに慣れてはきましたが油断しないようにしなくてはですね
明日の相手は地元の選手です(^ ^)
今回は自分のしたいプレーをしていくようにしていきたいと思います
勝たなくてはいけませんが、プレーの質も上げていかなければ上の選手には絶対勝てません。
難しいですが、自分がこうやってポイントを取りたいとゆうプレーと凌ぎ切ってポイントを取るところの両立、その2つをどうゆう場面で出せるかですね!!
自分の理想のプレーが増えてくればもっとレベルが上がるかなと思うのでそこを目標に頑張ります(^^)
絶対勝つ気持ちですね
頑張りますので応援宜しくお願いします(⌒▽⌒)
{C849FCEF-C35E-4BD0-A5F7-ADE88D4A010C:01}

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2015.04.18

    1. 無題
    その調子ー\(^o^)/
    がんばれーヽ(^o^)丿
    応援してますー(^^♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。