二回戦

こんばんは!竹島です!

今日の試合の結果は、シングルスは加藤選手に62.26.61で勝ちました!

いい感じで、立ち上がりよかったですが、セカンドセットは少し大事なところで集中力が欠けましたが上手く立ち直れました!

ダブルスの結果は綿貫裕介選手、綿貫敬介選手ペアに64.36.46で負けました。

ちょっとの差で負けてしまいました。
要所要所取れなかったのでそこが痛かったですね。

明日の相手は、一藤木選手です!

一戦一戦がんばっていきます!!!!

コメント

  1. ☆ さん : 2014.01.14

    1. 無題
    頑張って*\(^o^)/*
    応援してます☆

    返信

  2. アミノ さん : 2014.01.14

    2. 良かった
    リベンジ。おめでとうございます。一気に行っちゃってください。次はビックサーバーですが、しっかりとブロックリターンで快勝期待しています。
    リカバリーウェアーで明日も頑張ってください。

    返信

  3. ぺんぎん さん : 2014.01.14

    3. 無題
    シングルス良かったですね~。
    単複フルセットお疲れ様でした。
    明日からはシングルスに集中して1つ1つ頑張って下さい。
    昨日全豪のWOWOWが無料放送してましたが、マイケルチャンと錦織圭の練習風景も少し映ってました。とにかく踏み込んで打てって言われてました。ここまで来たら紙一重なんだって。
    何だか、竹島さんが沢山勝てる気がしました。
    ご健闘をお祈りしています。

    返信

  4. 優里.+ さん : 2014.01.21

    4. お邪魔します(*・ω・*)
    いろいろ拝見させて頂きました(^o^)元気もらえるブログです☆彡また来まーす)^o^(

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。