婚活キャンプ

どうもこんばんは

竹島です!!

昨日今日とデプラックの婚活キャンプのスタッフとして、千葉に行ってました

朝方、千葉に向かっていたらなんと雪、、、

photo:01

びっくりです

まぁ確かに寒かったので降ってもおかしくなかったですね

それから天気は回復して、お客様とダブルスしたりラリーしたり、夜はカラオケしたりで楽しく過ごせました!!!

2日目、、、外見たら

photo:02

雪でした笑

いやー

参りましたね

雪かき上手くなりました

その後は半端じゃない風の中テニスをやりましたが、みんなすごい楽しそうにテニスをしていたので皆さんメンタルすごいなぁと思いました

まぁテニス楽しいですもんね!!

僕も今回皆様と楽しい時間を過ごせてよかったです!!

また時間が合えば是非行きたいと思いますのでまた宜しくお願いします!!

コメント

  1. あつこ さん : 2014.01.20

    1. お疲れ様でした!
    竹島プロ、テニスキャンプお疲れ様でした!2日間ずーっとコートに入ってレッスンして下さるとは思っていなかったのでとっても感激です。
    そして、マンツーマンで打って貰えてお友達に自慢しちゃいました!
    宿のお部屋もキレイで豪華な食事で宴会をして、その後もカラオケで竹島プロの歌声を聞かせて頂きもう最高なキャンプでした。又、参加したいので次のキャンプを楽しみにしていまーす。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。