大会

竹島です!

最近はさらに寒さがきついですね。夜は特に寒いです。

去年行ったグアムはあったかかったなー
photo:01

また今年も試合があったら行こうと思ってます!

これからまたまだ寒いですが皆さんも寒さに負けず頑張っていきましょー

えいえい

ということで次予定してる大会は、ロイヤルSCオープンです!

この時期のロイヤルSCオープンは風が強くてやばいですね。

トス上げられません。

でも2月はあまり大会がないので頑張ります!!!

海外遠征にも行きたいですが、、、。

皆さん頑張りますので応援宜しくお願いします!

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2014.01.24

    1. 無題
    確かにグアムは暖かいとは思いますが、フューチャーズの頃は日本も暖かいというか梅雨というか…
    ATPポイントお持ちですし、可能な限り海外遠征なさった方が宜しいかと。外国人選手と対戦したり出来れば一緒に練習したり。
    昨年は軽井沢で台湾選手とダブルスを組んだり、札幌で欧米人選手と対戦したりされてましたが、フューチャーズといえども国内開催だと外国人選手は少ないですものね。

    寒くて風が強いと体調を崩したり怪我したりが心配かも。でも、ロイヤルSCは全日本の前に快進撃されていた所ですし相性は悪くないのでは?

    出場する大会選びも悩ましいこととは思いますがじっくりお考えください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。