京都チャレンジャー

こんばんは!

遅くなりましたが、京都チャレンジャーに試合にいっていたので結果を報告します!

シングルスは予選決勝で関口選手に負け、ダブルスはワイルドカードをで本戦に出場させていただきましたが一回戦で負けてしまいました。

テニスは悪い感じではないので、あとは勝ちに繋げていけたらと思っています!!

応援して頂いた方々ありがとうございました(^^)

また来週から日本のフューチャーズがはじまるので、気合い入れてがんばります!!image

この間生まれた僕の子供とのツーショットのせときます(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。