YONEX Kids Tennis Academy in さいたまスーパーアリーナ 2018

さいたまSPORTS Festival2018が、さいたまスーパーアリーナにて開催されました。
本日は初日で、9,000人の方が来場されました。

ヨネックス アドバイザリースタッフ 神谷コーチ SHOW.T.P 梅木コーチと、 全4クール 各回1時間 40組以上の方に、難しいと思われがちなテニスを簡単な導入で、始めたその日から楽しめるプログラムをお届けいたしました。

参加いただいた皆さんには、テニスというラケットスポーツから相手との関わり方、場所の使い方、時間の考え方を伝え

テニスはフォームや型から入るのではなく、体の機能を生かし全身で感じることを体験してもらいました。

終わる頃にはラリーが出来るほどに、皆さん自然に笑顔になっていました。

1回目の皆さんと記念写真

2回目の皆さんと記念写真

3回目の皆さんと記念写真

4回目の皆さんと記念写真

色々なスポーツを同時に体験することが出来るスポーツフェスティバルって良いですね!
自分にあったスポーツが見つけることができる魅力があります。
そして未来のスーパースターが誕生するきっかけにも!

ご参加いただいた皆さん、イベント関係者の皆さん ありがとうございました。
ヨネックス スタッフの皆さん 神谷コーチ 梅木コーチ お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-