次の大会は…

こんばんは。今日の試合はダメでした。腰の状態が悪いので来週の大会は取り止める予定にしています。

また報告します。

コメント

  1. 4184 さん : 2008.03.21

    お疲れさまでした。。。
    残念です、、、(観戦に行こうと思ってました)
    腰をお大事にしてください!!
    元気なブログを待ってますね!!

    返信

  2. 少年母 さん : 2008.03.21

    これから暖かくなるにつれて、腰の状態もよくなるかな。お大事に…。

    返信

  3. 少年母 さん : 2008.03.21

    これから暖かくなるにつれて、腰の状態もよくなるかな。お大事に…。

    返信

  4. azamineze さん : 2008.03.22

    お疲れ様 大丈夫でしょうか?
    しっかりケアなさってね。

    返信

  5. 矢吹 さん : 2008.03.22

    腰が悪化すると日常生活も暮らしにくくなると思います。
    今後体を壊さないようにトレーニングをやめてテニスの練習だけをほどほどにしたらいかがでしょうか。
    体をキレは少し悪くなりますがテニスはそれなりにできるでしょう。
    空いた時間は、プロテニスプレーヤーをビデオで研究または、テニスのコーチ、趣味、引退後のための自分への投資などをします。
    そして、テニスの試合に負けた場合は、自分の実力はこのぐらいでしょうと考えるようにします。
    あまり深く悩まなくなります。
    お体に気をつけてこれからも頑張ってください。

    返信

  6. じゃんたま さん : 2008.03.22

    お疲れさまでした・・・・

    早稲田で応援出来ないのは残念ですが
    万全の寺地選手を早く応援したいです!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。