スケジュール

こんにちは。
今日は久しぶりに晴れていますが、僕の方はまだまだといった感じです。

身体の方も前々から辛くなっていましたが、それはいろいろなトレーニング、
ケアーなどで乗り越えてきました。
ただ、それでも毎朝起きると痛みはあります。

そんな毎日が本当に辛く、気持ち的にもテニスをしていてもしんどくなってきた
ので一度、腰をしっかり治そうと思います。

月曜日にMRI検査、診察をしていただき、その後の復帰までのプランを
決めたいと思います。
その為、予定をしていた早稲田フューチャーズはまずはキャンセルします。
その後の試合もまだ決まっていませんが、月曜日の診断結果と、
今後の方向性を考えて決断します。

昼らしく、気持ちも晴れる日が一日でも早く来ることを願って。。。。

コメント

  1. ポーラPapa さん : 2008.03.22

    いいお天気です。
    腰、やっぱり痛かったのね。^^;
    あちこちメス入れた経験者だから、腰にまで…って思いはあるでしょうけど、しっかり治して、痛みなくテニスできるように、頑張ってね。
    まずはMRIでいい診断がでるといいね。
    お大事に~!

    返信

  2. yumi さん : 2008.03.22

    いつもの笑顔、待ってます。あせらず、治して!

    返信

  3. 4184 さん : 2008.03.22

    とてもいいお天気でしたね!
    診断してもらって、よ~く治してくださいね。。
    絶対に無理しちゃダメですよ、、、
    今は腰の痛みといらだちがあると思いますが、
    必ず気持ちも晴れる日が来ますよ。
    お見舞いに行っちゃうかもよ~(うそうそ)
    よ~く治して元気な姿を見せて下さいね。。。
    お大事にしてください。。。。

    返信

  4. 少年母 さん : 2008.03.22

    待ってま~す(^O^)!

    返信

  5. ゆり さん : 2008.03.22

    はじめまして!いつもblog読んでます。
    寺地さんはいつも明るくて、笑顔が素敵でチャーミング!頑張ってる姿をみて、応援してました。
    晴れる日はきっと来るし、先生は治療のプロだからよい方法を考えてくれると思います!リラックスして、少しづつ体の調子を整えてください。見守ってます。

    返信

  6. 少年母 さん : 2008.03.22

    待ってま~す(^O^)!

    返信

  7. azamineze さん : 2008.03.23

    毎朝起きると痛み・・・・それはつらすぎる
    お大事に。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。