あまり関係ありませんが・・・・

うちの姉が今日で30歳になりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて言ってあげたらいいのでしょう?

次は俺の番だ・・・・・やべぇ。

コメント

  1. 少年母 さん : 2008.04.03

    それはそれは…おめでとうございます(^O^)!

    寺地さんも…もう…すぐですね(^_^;)。その時は、ディズニーランドでも貸しきって盛大にお祝いしましょうか(笑)!
    わたくし喜んで幹事引き受けますよ~(^O^)!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2008.04.03

    おめでとうございます!
    てらちんのお姉さまも今日でしたか?!
    某選手の奥様も今日30歳になられたんですよ。^^奇遇!

    腰の調子はいかが?
    痛みが出ないように、祈ってます。じゃ、またねー!

    返信

  3. sou さん : 2008.04.04

    何も言わないで、腫れ物にさわるように接すれば良いですよ。それで、とやかく言われることが極端に少なくなったのを「世間はやっと自分をわかってくれ始めた」と勘違いしてくれて至極円満な関係が築けますから。今から思うと周囲の「ツー・レイト」「矯正不能」のあきらめモードだったのでしょうが、本人は至って解放感に溢れていますから。三十路からは気持ち的にラクちんですよ。

    返信

  4. azamineze さん : 2008.04.04

    お姉さまおめでとうございます。
    30歳まだまだ若いっ!
    寺地さんの誕生日には腰が良くなっていますように。

    返信

  5. 4184 さん : 2008.04.04

    おめでとうございます。
    三十路ですか~
    女性も男性も30歳からが人生の本当の勝負かな~
    この年代をどのように過ごすかは自分の気持ち次第かな。。
    20代で周りが見えなかった部分が30代で見えてきたり
    三十路を楽しんで下さい^^とおばさんが言ってましたと
    お伝えください。。
    寺地選手のおねえさまの事、知らないのに・・・(笑)

    返信

  6. 矢吹 さん : 2008.04.07

    ジミー・コナーズは39歳のとき全米オープンでベスト4に進出しました。
    伊達公子さんは37歳でプロテニスプレーヤーとして頑張っています。
    ちなみに、私は43歳でテニスを頑張っています。
    少し自暴自棄になっていますが・・・。
    寺地さんは体力とテニスの技がバランス良く熟成されている時期だと思われます。
    これからも頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。